このたび4月13日の緊急事態宣言を受け、次の内容にて対応いたしております。
お客様、取引先様、社内対応
①営業・面談(濃厚接触回避)
・常時マスク、面談前の手洗いを徹底する
・面談接触を極力避け、電話・メールにて対応する事を基本とする
・重要事項等の必要不可欠な業務に関しては、TV電話等の非接触方式で行う
②社内
・テレワークを実行して社内人数を3分の1にしております
・出社前の検温、出社時のアルコール消毒、社員の健康観察をおこなってます
・定期的な換気、室内、ドアノブ等のふき取り等、除菌をおこなってます
以上が当社のコロナ対処法のご報告です、これに関わらず、随時最適な対処を行う
よう、情報収集と素早い対応を目指してまいります。